ニャンニャンの日記

毎日ニャンニャン

ビリジアン

世界にはたくさんの人間が生きているので、自分の発想には無いような人もきっと存在してる。初めて聞く音楽でなにこれすげえ!とか特別新鮮さを感じるわけでもないけど「こんなのあったんだ」って思うような曲があるみたいに、自分にとってそんな人もきっと存在する。

これから出会う誰かにとって自分もそんな人間になれたらいいなと思う。

 

小学生のとき、多分兄のおさがりの絵の具を使ってたんだと思うけど周りと比べてだいぶ渋い絵の具を使ってた。群青色とかビリジアンとかそんな色があって、ビリジアンってなんだよって思ってたはず。

 

やったことないけどスプラトゥーンみたいに、色と色でぶつかり合ってできてる世界を想像すると、自分の発想には無いけどとても好きな色をしてる人に会ってみたい。