ニャンニャンの日記

毎日ニャンニャン

ハリーポッターの新作が出るってニュースが先日話題になっていた。自分も「お!出るんだ!」って思った。

ハリーポッターは小学生のときに映画館で賢者の石を見て、多分テレビで秘密の部屋を見た。

ただ見たのはそれっきりでハリーポッターについて疎い人生なので、全シリーズ見てみようかな。

魔法っていいよね。

 

小2のときに賢者の石を見て、それに触発されての行動だったと思う。小学校の校庭でそれっぽい石を拾って缶の入れ物に入れて家の引き出しの中にしまってた。数年くらいずっと引き出しの中に入れてたんだけど、ある日突然捨てた。

 

あれマジで魔法の石とかだったらどうしよう。