ニャンニャンの日記

毎日ニャンニャン

若者

今日の昼間はとても暑かった。

自分の住む街の気温を調べてみたら29度だった。明日もそんな感じになるらしい。

今年はもう梅雨の存在は忘れられて、このまま夏になるのかな、とかそんな気がしてしまうけど、そんなことはないんだろうな。

 

先日、小雨が降る中で仕方なく傘を差して歩いている時に思ったけど去年はあまり傘を差さずに済んだ一年だった。

一昨年は覚えてないけど2016年と2015年はよく傘を差してた。それは今よりも随分歩く必要があったからなんだけど、それに加えてよりによってみたいな雨の降り方をすることがよくあったから印象も強く残ってる。

この2年はよく雨に濡れた。