ニャンニャンの日記

毎日ニャンニャン

にび

一番遊んだゲームソフトはと言うとポケモンの緑で、小さい頃の思い出にはポケモンに関するものがめちゃくちゃ多い。大げさに言うとポケモンによって心の痛みを知ったり愛情を知ったりノスタルジックな感情になれる古い記憶がいっぱいある。

 

体当たりだとか電光石火だとか悪あがき、テレポート、電気ショック、ポケモンの技として覚えた日本語もいっぱいある。

でんこうせっかってそれポケモンの技じゃんみたいな。

 

小さい頃の記憶や感情を思い起こす上でポケモンの存在は欠かせないし、そういうのは多分ポケモン以外には存在しないし、優しくて無邪気な気持ちになれるから、一生好きだと思う。