ニャンニャンの日記

毎日ニャンニャン

うたた寝してるうちに元号が変わってしまう気がするので、その前に平成から令和に変わるにあたっての心情を書いておきたいと思います。

 

平成が終わる前にゲームでクロノトリガーMOTHER2をクリアしたい。

時代を行ったり来たりしてラヴォスを倒して滅亡する未来を変えたいし、人生で大切なことを知りながら祈りでギーグを倒したいし。

したいよね。

とは言いつつも今からでは時間が足りないので、その想いは令和に引き継いでゆこう...。

 

そういやMOTHER2ってゲームの最初に「かっこいいものは?」と聞かれて、その答えが主人公が使う特別な技の名前になる。

このゲームをやったのは中3の頃で、かっこいいもの、なんて答えたんだろう。

全く思い出せないけど、多分その当時の自分の願望が反映されていると思う。

サイコキネシスとかで世界を救いたい。

 

マジカント